アンチエイジング~シミ取り物語~ > 体のアンチエイジング > 引力負けにオススメな下着

引力負けにオススメな下着

自力なアンチエイジングが、かなり困難なバスト。
特に年齢があがってくると、女性ホルモンの力も弱くなってくるので、
女性ホルモン系サプリはかかせないけれど、それもあくまで「現状維持」

というわけで、頼れるアイテムが「下着」になってくる。
母乳育児中は、爆乳になるものの、基本が貧乳な私。
(卒乳直後の収縮は、かなりショッキングだった…

母乳育児だけではなく、加齢による問題もあるんだろうけれど、
どれだけ小さくても、左右に離れ、重力に負けてしおれたバストは、なかなか切ない。

だからといって、女を捨てた「おばちゃんチック」な下着はつけたくない。

けれど、サイドからのおさえが十分にないと、
パットがついていても、うまく収まらない。
肩を痛めているので、バックフォックを止めるためには、
禁断の!前回しの術を使うことになりがちで。
それもかなり、女を捨てている行為だから。

フロントフォックで、若すぎず、年齢相応なバストをキレイにまとめてくれる
女性を失わないものを、試行錯誤しながら、探す。

そして今回みつけたモノは、アタリ!

シンプルだけどキュートでおしゃれなブラセット!バックスタイルもかわいい☆フロントホックブ...

シンプルだけどキュートでおしゃれなブラセット!バックスタイルもかわいい☆フロントホックブ…
価格:1,995円(税込、送料別)

価格もセットで1,995円とお手頃で。
せっかくの春、冬の黒装束を脱ぎ捨てて、ホワイトやレッド系の明るめの洋服を
ピックアップしてあることもあり。
カラー:シャンパンをピックアップ。

バックレースは、かなり太めだけれど、決してババくさくなく。
しっかりと入ったパッドが、くにゅくにゅのバストをうまい具合に持ち上げる。
もともと、ハト胸で、姿勢がいいことが作用して、
かなり嘘つきなバストラインを生成できる、かもな一品。

ここ何年かは、Tバックを愛用しているので、
ショーツのタイプが選べたのもうれしかった。
マイナス点は、かなりTバックが小さめにできていて、伸縮性があまりないので、
お尻のサイズに不安がある人には、そのあたり慎重に選んだ方がいいかもしれない。
(フルバックは買っていないので、わからない。)

カラーシャンパンは、やや色黒な私でも、まさにスキンカラーで。
白トップスでも、透ける心配はない。

今春夏愛用の下着になりそう♪


タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)