冬はほっぺが寒いけれど

NO IMAGE

ガードル、超嫌いです。
なんでって、腰骨がつかめるぐらいの私は、痛いのだ。腰骨がすれて。
もちろん、もともと締め付けられる感覚が嫌いというもあるんだけど。
という訳で、ヒップアップのショーツを探してました。
んで、たまたま店頭でみつけたヒップアップショーツを愛用してたんだけど
それはベージュだったの。
だもんで
ほぼ全面にパワーネットを使っていることもあり
アンダーヘアちゃんが目立つのさ。
というわけで、黒をさがしたんだけど、店頭ではみつからず
オンラインで見つけて買いました
ヒップアップショーツ♪

彼氏とデート(?)では喜ばれるかもしれないけど
私は、子ども達にお尻のほっぺがでてるとこ、ウケてます。 ←別にウケ狙いじゃない
夏は、涼しくてよかったんだけど
冬は逆に寒いです。
お尻のほっぺ出し・・・orz
動いたり、座ったまんまだとやはり、お尻のフォローがずれるのがマイナスだけど、
どこがヒップのマイナス点なのか、はっきりわかります・・・。
とにかく、苦しいのはいやだけど、少しはなんとかしたいのよ!
向きのヒップアップショーツです。
ちなみに、あんまり尻がでかいと、たぶんだめです。肉が漏れ出して・・・

体のアンチエイジングカテゴリの最新記事