内臓脂肪を減らすHELASLIM(ヘラスリム)10日後

NO IMAGE

内臓脂肪を減らして体をアンチエイジングで摂取スタートしたHELASLIM(ヘラスリム)という葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)配合サプリメント、10日後のご報告です♪

開始現在から残念ながら、身長・体重・体脂肪率に変化はありません(汗
が!
ヌードウェストを測定してみると、1cm減っているかも!な状況です♪

HELASLIM(ヘラスリム)という葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)配合サプリメント摂取レポ

朝・昼・晩でサプリメントのみならず薬も服用する習慣がないので、1日12粒を分割して飲むのが、私的には一番ツラかったところ。
それを飲むのがフツーになる程度のリズムをつけられれば、なんとかなりそう。

あとは、女性は内臓脂肪というより皮下脂肪が多いともいうので、人によるんだろうけどめざましい変化を求めるのではなく、じっくりゆっくり効果を待てるといいかな。

メタボな男性が身近にいれば、一緒に挑戦してみるのも楽しそうです!

HELASLIM(ヘラスリム)という葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)配合サプリメント摂取レポ

これから夏。
薄着になり、肌の露出も増えれば、体型も必然!あらわになるので、気になる人は試してみるといいかも!。


 

HELASLIM(ヘラスリム)のモニターサービスに参加しての記事です。

体のアンチエイジングカテゴリの最新記事