レーザーその後

NO IMAGE

Q-YAGレーザーにチャレ後、かさぶたが取れた写真。

古いものはやっぱり根が深いらしく、よく見るとまだ残りッカスがいるものの、この程度なら妥協の範囲じゃね?と言いたい感じ。
肝斑がペタッとありますけどねwww
実際、Q-YAGレーザーかさぶたが取れたあとは、コンシーラー使ってません(笑)
ファンデーションのみ。

もっとも!妥協判断については、個人個人で異なるので、一概には言えませんけどね ★彡 キラッ!!

まだまだまだ!と感じ
さらに時間と予算もある!なら、ピコレーザーをしていけばいいカモ。

ちなみに紫外線が強い季節になってしまったので、今はハイドロキノンの塗布はやめてます。
夜明けも早くなると、寝てる間や起き抜けで紫外線あびてしまう可能性があるので、ね。

昼間にハイドロキノン塗布を勧められないのには、ちゃんと理由があるんですよ。
紫外線とハイドロキノンがタッグ組んじゃうと、今までの苦労が水の泡となるのです。

というわけで、つぎのレーザーチャンスは、秋以降!
それまでの紫外線サンサンの春と夏。

日焼け止めで戦いましょう♪

自腹でシミと戦う!カテゴリの最新記事