アンチエイジング~シミ取り物語~ > アンチエイジング > 夏の日差しに疲れた砂漠肌に

夏の日差しに疲れた砂漠肌に

日焼け止め、日傘、手袋、アイテムはたくさん使っても、やっぱり夏の日差しはダメージが大きい。
その上、日常にストレスなんかあった日には、カサカサ・ボロボロ。
そのうちシワシワに進んでしまいそうな悪寒・・・。

そんな悩みに応えてくれそうなアイテムがあったよ~。
その名は「スイートブリスオイル」。

肌がカサカサになるだけじゃなくて、肌のターンオーバーにも影響を及ぼす“砂漠肌”化を呼ぶらしいので、水分と水分をしっかりつなぎとめるのにオイルが必要で、それには希少なウチワサボテン種子オイル(オレイン酸70%以上)と酸化しにくいスイートアーモンドオイル(リノール酸65%以上)を主成分とするSweet Bliss Oilがいいみたい!
これ、うれしいことに天然100%処方で、人工的添加ナシ、なうえにオーガニックにこだわってる。

不足する水分による乾燥にも、乾燥への自己防衛機能の過剰分泌の皮脂、どっちにも、必要なアイテム「スイートブリスオイル」試してみたいね♪


スイートブリスオイル:https://sweetbliss.jp/


タグ: , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)