アンチエイジング~シミ取り物語~ > アンチエイジング > アンチエイジングの大敵、紫外線のコワイ季節にinしているし。

アンチエイジングの大敵、紫外線のコワイ季節にinしているし。

現在、日焼け止め効果のあるベースをつけて、日焼け止め効果のあるファンデーションを使っているものの。
今使用しているペースが今ひとつ、のびが悪い。
首とかにも塗っておきたいのに、厚塗りになるわけでもなく、そこにポテッとある感じで、納得がいかない。
(お肌には、アルコールなしの低刺激で優しいタイプなんだけどね

と考えると、BIHAKUENのディクリームは、三ヶ月近くもったことを思うと、コスパが意外といいかも。

レーザー治療後のフォローとして、処方のハイドロキノンを夜間塗ってるので、日中の紫外線予防が大事になる。
(ちなみにハイドロキノンの大敵は紫外線。塗布したまま、日に当たると強烈にシミを呼ぶらしい。
朝洗顔はしているとはいえ、万一残留していたら!と考えると、 ヒィ─━─━((ヘ(; >Д< ||)ノ))━─━─ッ!!

テクスチャはたしかに重めではあったけど、伸びもよいし、塗布感がイイんだよね、BIHAKUENディクリーム。
汗をかく季節には、好みがわかれるところではあるものの、
まだまだそんな季節ではないし。

しっとりさせて、紫外線からしっかりガード。

と考えると、トレチノインやハイドロキノンとの合わせ技のみならず、
単品でもBIHAKUENのディクリーム、オススメです。


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)