Q-YAGレーザーにお得にチャレってきます♪

NO IMAGE

Q-YAGレーザー(QスイッチYAGレーザー)は、特定の色素のみに反応し吸収される性質を持つレーザーで、しみやあざの部分にレーザーを照射すると、その光エネルギーが熱エネルギーに変換され、ターゲットとなる色素のみをピンポイントで破壊し、しみやあざを除去するってモノなんだけど。
老人性色素斑(いわゆるシミ)、そばかす、脂漏性角化症(いわゆるいぼ)、後天性メラノサイト―シス、太田母斑(青アザ)、タトゥー除去などに使われるワケで!

(参考サイト:YAG(ヤグ)レーザーによる治療の効果と注意点

そう!アンチエイジングの心強い味方なのだ!
試したいとは思っていたんだけど・・・

このたび!!
日本最大級のクーポンサイト【グルーポン(GROUPON)】
で、≪Q-YAGレーザー(5cm×5cmエリア内取り放題)≫というクーポンを4,950円で発見!

日頃からのイロイロケアでも、薄くはなれど消えないガンコなシミには、やっぱりレーザーよね!という気持ちがあったので、ポチッとしたよ ★彡 キラッ!!

5mm平方のクーポンはよくでるけど、5cm平方てお得すぎでしょ!
1回で購入のコーポン使い切らなきゃなんだけど、対応エリアは、顔だけでなく背中・腕・脚など対応エリアも広いようだしね!

というワケで3枚。
思い切りました!
てか、【GROUPON(グルーポン)】
がなかったら、自腹でレーザーに再チャレンジすることもなかったかもしれないので、マメにチェックが大事かも(笑)
お得なサービスGetできる【GROUPON(グルーポン)】オススメです~~~っ♪

早速施術してくれるトコに電話をしたら、スムーズに予約がとれたので、早速チャレってきます!!
体験談はまた後日に!comming soon!

アンチエイジングカテゴリの最新記事