つかってみんしゃいよか石けん

NO IMAGE

半年でシミがなくなりました〜という広告に惹かれて買ってみました。
つかったみんしゃいよか石けん。

30代の人で半年使い続けたら、なくなったそうなので、私は1年か?

何はともあれ、シミに関しては継続してみないとわからないけど、クスミはとれてるみたい。使っている顔と首の色が違って、明るくなった気がする。

石けんとしては…

刺激物質が入っていない、たぶん。

…えっ、何故かって?愛用していたHABAの石けんでも、お試しで使ってくださいとかでもらった他社の洗顔料でも、鼻の穴に泡が入ってしまうと痛いのなんのって。

(そんなトコに入れてしまうのは私だけか?!)(;゜∇゜)

あと、粒子が細かい。

ハードコンタクト愛用者という事もあってか、ゆすぐ時に、泡が目に入って痛い。十中八九お風呂場でコンタクトを外して、目をゆすぎ、コンタクトをゆすぐことになる。

……これも私だけか?!(;゜∇゜)

とにもかくも!!!

お風呂上がりの薬用ホワイトレディが吸い込まれてる〜と感じるぐらい、すっきり洗えるのは、事実。

後日談をお楽しみに♪

自腹でシミと戦う!カテゴリの最新記事