内臓脂肪を減らして体をアンチエイジング

内臓脂肪を減らして体をアンチエイジング

HELASLIM(ヘラスリム)という葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)配合サプリメントを10日間、試すことになりました♪
キレイナビさん、ありがとう ★彡 キラッ!!)

HELASLIMモニター現物

開始現在、身長160cm、体重52.5kg、足裏からのみ測定の体脂肪計で23%は、数値的には「太ってる」感はないかもしれないけれど、加齢によるものか、生活習慣病によるものか、原因はともかく、最近は姿勢も悪くなって、ぽっこりおなか化。

ぽっこりおなか

人生初というほど、丸いおなかになってます (〃∇〃) てれっ☆

1日あたり摂取量が12粒なので、朝・昼・晩に4粒ずつ摂取して、どうなるかが楽しみ。
運動はほぼしません。(スクワットを20回ぐらい、思い出すとかかと上げを20回ぐらいに、肩こり対策でストレッチぐらいと、むくみ対策で入浴時に足首から足の付け根までハンドマッサージとは言えない程度にすりあげ20回ぐらいがせいぜいです)
食事制限は、以前47kgから体重増加のために増やした摂取量を気持ち控えてるかもしれなくもない、ぐらいしかしておらず、朝はフルグラ+ヨーグルト、昼は適当に、3時のおやつアリで、夜は家族と普通量食べてます。
ので、ダイエットというのはしてません(爆笑)。
メリハリがなくなるのが怖いので、ボディチェックしてシェィプできるストレッチとかをするぐらいのヌルサです。

そのヌルサの中どれだけ効果がでるのか(期間が短いので、明確な結果がでるかは不安ですがw
楽しみにしたいと思います。

あ!ちなみにヌードウェストも計測したところ、66cmでした。
ヌードウェストサイズ測定


 

HELASLIM(ヘラスリム)のモニターサービスに参加しての記事です。

体のアンチエイジングカテゴリの最新記事