アンチエイジング~シミ取り物語~ > アンチエイジング > 座ってても立っててもつらいむくみとバイバイ(1)

座ってても立っててもつらいむくみとバイバイ(1)

ドックノン(DOCKNON)

溜まった水分や、溜まった脂肪とさよならできるという“ドックノン(DOCKNON)”を10日間試します。

肝の価値らを高め、外のあるものを外へ出すように働く“トルラ酵母”
内側に溜まる脂の蓄積を防ぐ“オリーブポリフェノール”
筋肉合成を促し脂肪燃焼を高める“ブラックジンジャー”
糖分の蓄積を防ぐ“α-リポ酸”
で構成される“ドックノン(DOCKNON)”

飲み始めると
●トイレの回数が増える
●夕方のブーツが履きやすくなる(今は暑いので靴でも同じ?)
●下着や靴下などのゴム跡が残りにくくなる
という変化がでるらしいので
期待♪期待♪

ふだんは、着圧ハイソックスを履いてて、夕方になると足首のところがボンレスハム化するので(笑)、それが消えずとも、食い込みが小さくなったらいいなぁ。

普段は、
●机の下にあるスライブフットマッサージでもみもみしてみたり

●足首を回してみたり
●浴槽で足指から足首、膝・太ももまで軽くもみあげ
●寝る前に布団の中で足首を前後に曲げたりしてる
●寝てる時はおやすみ着圧ソックス着用

程度のケア。

脂肪は特に気にしてないけど、これから暑くなると、どうしても着圧ソックスが暑さで負担。
その分サブリメントでケアできたら、暑い夏もお気楽極楽。

まずは、1日目~5日目はゲドックス効果を高めるために、1日2包(朝食後と昼食後)というので、明日から飲み始めだ~~~っ ★彡 キラッ!!

年をとるとどうしても流れが悪くなり、いらないものためがちだから、アンチエイジングにもなりそう。
…ついでに、体内にある年寄り物質?も出て行って、アンチエイジングにつながったりしないかな(マテw


タグ: , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)