マジェスティックボムジェル その後

NO IMAGE

あらまーーっ!!
ふと気がつくとマジェスティックボムジェル使いだしてから2週間どこじゃなくすぎてるじゃん!(遅)
が 1回の使用量が少なすぎるのか まだ使い切れてないです スイマセン・・・ ←誰に?

言い訳はさておきw
結果は!! じゃかじゃんっ!
トップが85cmになりましたぁ(+3cm)
見ため的には あんまりかわんないかもです・・・すいません まだ写真撮ってない
でも 今まで ちょっとゆとりのあったBカップに余裕がなくなりました!
それでいいのか??という声が聞こえそうだけどw
ハリはでたよ!マジに

ちなみに 普段から
エーエフシーさんの
徳用90日シリーズ 低分子コラーゲン
徳用90日シリーズ ザクロ&プエラリア
を愛飲してのも 追記しとこw
特にプエラリアを摂取してしまっているので その相乗効果もあるかもしんないし

体のアンチエイジングカテゴリの最新記事