アンチエイジング~シミ取り物語~ > モニターでシミと戦う! > モニター満了

モニター満了

とうとう、モニター期間が1年と半年あまり、2回のレーザー照射と36回のビタミン導入で終わった。
長かったぁ〜っ。
残っているソバカスなどをフォトフェイシャルか、レーザーで消しましょうとモニター満了と同時に営業されたが、なかなか自腹ではちょっと。
だって。
フォトフェイシャルはエステよりも能力の高いものらしいが1回6万5回1セットで、若ければ若い程効果が感じられづらく、(わわわっ〜消えたわ!みたいな)効果実感も低い。レーザーは、目から口までで20万円、ただしレーザー照射後1週間は顔中カサブタだらけ。そこまでしてまで、ソバカスの面倒はみてられないわ〜。(笑)
それに。
モニターにしてくれたトコで担当だった先生が、あと少しでモニター終了というところで、クリニック開業しちゃった。あら、びっくり。
それだけ(いろんな)力を持っている先生だったわけで。TVにも出てたし???その先生がいなくなってしまったクリニックに少なくとも私は魅力は感じないしね。

とにもかくも、今は。
紫外線バリバリでドキドキしちゃう夏。

特命リサーチ
「これであなたも素肌美人!
お肌のシミをなくす驚異の方法を調査せよ!」

シミにきくL−システィンの摂取を勧めてます♪
著作権などの問題もあるので、内容をココに載せるわけにもいきません。[日本テレビ 特命リサーチ]にアクセスして、『メラニン色素』で検索してねぇ。

次は中からケアしてみようかな〜。
まずは、きちんと日焼け止めしろいっ!ってか。(爆)


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)