NO IMAGE

1年半。

シミ取りをはじめてから、もうそんなに時間が…。
長い。
正直言って飽きた。
もちろん、長いお付き合いだったシミだからこそ、さよならするのにも長い時間がかかるのかもしれないけど。
ビタミン導入だけで、34回を越えたし。
誰でもそんだけかかるとは言いがたいけれど、美容整形とは違って、手術した、変わった、とは行かない。
根気とお金が続かないと、キレーになるのは難しい。
そういう意味では、化粧品による美容法と同じ。
一応36回で区切りがつくらしい。
私としても、真っ黒くベターッとついていたシミを考えれば、ちょっと白目の日焼け止めを塗るだけで、見えなくなる程度にまでなった現状に満足してるし。
もっとも、他と区別が付かないようにならなきゃダメと完全を求めるとなると、生活習慣そのものも変えるとかの自己努力も求められるし、時間ももっと必要だわね。(笑)

モニターでシミと戦う!カテゴリの最新記事