アンチエイジング~シミ取り物語~ > モニターでシミと戦う! > やっぱり気になる料金

やっぱり気になる料金

私はモニターだから、料金は通う交通費だけ、なんだけど、それでもやっぱり気になる料金。
で、今までのダンボ話などなどから、概算を出してみた。

レーザー治療 左右のこめかみ各1か所、2回づつ 20万ぐらい
ビタミン導入 36回 36万ぐらい
漂白クリーム 夜だけつけて1ヶ月半で一つ消費 8〜9万ぐらい
日焼け止め 必ずしも指定のものを使う必要はないかもしれないけど 1本3千円
美白美容品 ビタミンCとか配合、先生が必要と判断すれば、買わなければならないかも?(私は金を取れない相手なので、省略された) 1本1万円ぐらい

あくまで目安だけど、結構かかる。通う手間もあるし。
でも、美容液だけではムリなシミもあるのはたしか。そのシミと長〜いこれからの女人生一緒にいるかいないかの決断かな。
まだ若かった頃、ニードル(ああっ、時代を感じるぅ)のむだ毛の脱毛に100万以上かけた事のある私は、そのシミで自分が縮こまってしまうなら、モニターでなくてもやった、たぶん。(シミ取り積み立てをして)
ヘソクリ持ってシミを取ろう?!


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)