アンチエイジング~シミ取り物語~ > モニターでシミと戦う! > なんか、ムチムチ

なんか、ムチムチ

一時期のハードな暮らしから抜け出たのと、回数こなしてきたことが、相まって。たぶん。 “ビタミン導入”をたんたんとくり返しているだけなんだけど、カサカサ肌からムチムチ肌に。もちろん、乾燥の冬を抜けたこともあるかもしれないけれど、何もしていない足は相変わらずカサカサなところを見ると、効果があるんだ。・・・って、実感が遅い?肌の中の悪いヤツを倒す効果があるとか、言ってた記憶もあるし。こりゃ、いいねぇ。とはいっても、シワまで消えるかどうかはになんともいえないけど、乞う御期待。

ダンボ報告。永久脱毛って、一昔前は、エステでニードルを毛穴に刺して、電気流して、毛根をやっつけて、というが一般的。私もお世話になった事がある。ところが、レーザーって便利なもので、黒いものを消すという事に関しちゃ万能。で、昨今レーザー脱毛というのがあるでしょ。美容形成で、当然のメニューとしてあるんだな、コレが。で、“ビタミン導入”で、じっと横になっている時に、来た人がしゃべっているのをダンボ。レーザー脱毛ってのは、だいたい5回が1クールらしいが、その人は1回したら、もともと毛が薄いタイプらしいんだけど、もうホトンド生えなくって、返金してもらいに来てたのさ。で、費用が1レーザー1万円。(他の美容形成の値段はわかんないケド)スゴく安いよねぇ。自宅でできるレーザー脱毛器、10万円ぐらい。脇ぐらいだったら、プロに任せて、キレイに安く美しくだよん。悩んでいたら、カウンセリング受けてみても、損はないカモ!!!


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)