アンチエイジング~シミ取り物語~ > モニターでシミと戦う! > 再び、レーザー照射!

再び、レーザー照射!

ビタミン導入なるものをたんたんと続けて、正直あきてきた。
顔の保護だけに集中していたので、腕や胸元をクリニックのスタッフに、焼けた〜焼けた〜と避難されるのにも疲れた。
クリニックの中の観察も、どこでもフリーパスという訳じゃないので、目新しいこともない。

なぁぁんて、ダレていたら。

再びレーザー照射!
いや、もちろんレーザーで喝を入れられたツー事ではない、もちろん。
実は、ケアをしていく間に、最初レーザーをあてた場所が、ビミョーにづれてて、三日月形にシミが残っていたと言うことが、発覚。(先生も認めておる!)
その上、シミの中にシミがあった!(なんてこったい)けれど、3ヶ月程度は1回目と間隔をあけねばならないし、紫外線の強い時期も外さねばならない、っということで、11月頃再照射つう話はあったのサ。
で、これは想像だけど。
ながらくまともな睡眠を取っていなかったのに、風邪引いて、熱出して、風邪の無限ループを断ち切らねば!!!と、医者にかかり、薬を飲み、とにかく夜はパソコンではなく、お布団と仲良くする日々を、ここ3,4日過ごしていて、もちろん、ここまでの事情は先生は知る由もないが・・・、お肌の調子が良かったから、10月で予定よりちょっと早いが再照射になった。んんん、たぶん。

いやぁ、やっぱり痛い。
眼をつぶって、眼の上にゴーグルをのせられて、それでも、青白いスパークを感じながら、ピチッ、ピチッに耐えた。
それでも、今度は範囲が小さいから、はじめての時よりはマシなはずだけど、痛いもんは痛い。
照射後1〜2時間は、火傷をした後のピリピリ感を我慢しなきゃなんないし。
取り合えす、神経がそこに集中しないようにして、その時間をやり過ごすしかないし。
で、家に帰って、ガーゼを交換する時に、見てみたら。
1mm丸が点・点・点。まさに照射した回数分あって、すんごくマヌケ。
とにもかくも、再びガーゼ女で5日間がまんがまんなので、あーる。とほほ。


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)