アンチエイジング~シミ取り物語~ > モニターでシミと戦う! > やっぱ、モニターっていいわぁ

やっぱ、モニターっていいわぁ

心配したケア用品の代金は返金。やっぱ、モニターっていいわぁ。自主的に買いたいとならない限り、タダよ、タダ。もっとも、タダより恐いものはナイともいうが、まぁ、今のトコ、それはこっちにおいといてっと。

今回は簡単、先生が状態を見て、写真撮って。そのあと、前回もやった“ビタミン導入”という電気モノ。でも、それだけで2時間かかる。イビキなんかかいたら、ハズかしーーーーぃから、寝ちゃうわけにもいかないし、顔をやっているから、本が読める訳でもないし、ああっ、ヒマっっっ!!!気短ちゃんには、ツライわぁぁ。で、効き目がある感じも、・・・正直ナイ。シミに終始しているせいもあるけど、肌の質感が変わるとか、そういうモンでもない。それに、ごめん。シミ対策に一番大切な睡眠、不足してる。冬で乾燥しているわ、寝不足してるわ、で小じわの嵐ぃぃぃ。口の周りなんか、粉ふいちゃってるし。もしかしたら、もっと効果がでるもんなのかなぁ。・・・疑問だ。

そうそう、もう一度レーザーを当てることになった。と言ってもすぐにじゃなくて。どうもレーザーの間隔は1ヶ月ぐらいはあけないといけないらしい。実は、大きい方のシミの上に、逆立ちした三日月みたいなのが残ってて、今回先生もそれに気付いて。“もう一度”とのお言葉。うれしいけど、また痛い思いするの、さ。

“ビタミン導入”は4回だか5回だかが、1サイクル。しばらくは、同じ事の繰り返しで、ちとツマラン。なので、“美容形成外科”の観察に力を入れてみたりして。

セルライトって知ってる?お尻とかにデコボコとでる憎いアイツ。それを美容形成でも解消できるんだって。美容形成で痩身とかいうと、つい脂肪をぐぃぃぃっと吸い取る事考えがちで、太っちゃあいないケド、ちょっとってタイプには関係ないトコかと思っていた私は、ちょっとビックリ。本当にエステと美容形成のボーダーラインって難しい。同じ費用、同じぐらいの効果なら、私は美容形成に軍配。何を勉強してなったかわからんエステシャンよりは、キレイな看護婦さんが好きだから。(笑)もっとも、長年のシミでさえ、モニターで消すヤツが、自腹切ってセルライトをとるかといったら、答えは言わずもがな、か。


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)