ビキニへの道にはウエストシェイプが必要かも?

NO IMAGE

最近 あまりにひっきーすぎて
少しデブです・・・すいません
姿勢に気をつけているので、背中のたるんとした贅肉は減ってるし、足のラインにも変化はない!
がっ!!!
ええと、ウエストがもともとズンちゃんなんだけど、えーーとチュニックばっかり着てたせいでしょうか??
しまりがなくなってます・・・(^_^;)
これから夏になるというのに!!それでいいのか??
夏やせを待っていたら(今年は特に天候不順で5月に入っても半袖着ないし)間に合わんのでは??
という不安があり・・・

【24バリュー】塗って引き締め感…!アルテリア セルアウト

という訳で今 これ 悩んでます・・・
っておい 自助努力はどーした???w
もちろん!!日々わずかな時間ではあるけど やってますよ〜〜〜
それでも消費カロリーが少なすぎるのは 脱ひっきーが必要ということかもしれません(T^T)

体のアンチエイジングカテゴリの最新記事