美肌の花道、買いました

NO IMAGE

TVにチズさんが出演して、宣伝していた「美肌の花道」、やっと買いました。

顔の洗い方からお肌にためになることが、イラストいっぱいで書かれています。
活字としての読み応えはありませんが、顔の洗い方をここまで丁寧に説明しているのは他にない!!!たぶん…。
ザッパな性格が災いして、男洗い・男拭きしてました。ワタシ。
本にある通りに、つかったみんしゃいよか石けんで洗い続けています。洗顔後にちゃんとしっとり感があって、つっぱるまでにずいぶんタイムラグがある!(ちなみに今までは、入浴後サッサッと何かしらつけないと、ピンピンにツッパッてました。今では、そのままお子ちゃまの面倒を見てからでも余裕〜♪)
気のせいか、ホワイトレディの浸透もよくなったかも???

あなたは、正しい洗顔方法知ってる???

自腹でシミと戦う!カテゴリの最新記事