アンチエイジング~シミ取り物語~ > アンチエイジング > ひとつでダブルの働きのBIHAKUEN

ひとつでダブルの働きのBIHAKUEN

ここ数年のベスト美容ケアっていえば…

シミとシワ対策は、トレチノインクリーム。
美白対策は、ハイドロキノンクリーム。
このへんかな?

ここ数年、私の中で順位が動いていない鉄板の二大商品。
けっこう有名な商品なので、今更ドヤ顔するつもりもないのですが、
まあ、とにかく良く効いてくれて、コンディションも良好良好♪ありがたやありがたや。

しかもですね、使い始めた頃から心配していたことが、最近解消されたことで、さらなるモンスター商品になった感があるのです。

その心配というのが、トレンチノンの肌再生作用の際にでる赤みと、ハイドロキノンの美白作用MAXになる直前に、皮膚の皮が少し剥けるってところ。
ま、元々それを目的とした商品なので、当たり前なのですが(笑)、なんとなく肌に負担を掛けていそうで心配でした。

そして、そんなある日、遂に最近見つけっちゃったのです。
この弱点を唯一カバーする美容アイテム。

それが、同じ[BIHAKUEN]デイクリーム + ナイトクリーム。

さっきのトレチノインやハイドロキノンクリームなどの使用によって繊細になっている肌を守ってくれる頼もしい味方。
今だと、2,000円相当のコラーゲン石鹸も無料でついてくるみたい。

薬用デイクリームはまさに、SPF15で昼間の強力な紫外線から守りつつ、栄養と保湿を補給してくれます。
また、薬用ナイトクリームは、強力な保湿パワーと栄養素で、寝ている間にしっかり肌を補修してくれるそうです。

まさに私が心配していたことをフルカバーしてくれています。もちろん、普段使いの美容クリームとしても大いに大活躍してくれることでしょう。

トレチノインの赤みや、ハイドロキノンの皮剥けのフォローにはまさにぴったりな薬用デイ&ナイトクリームは、強力な保湿力を誇るとっても贅沢なクリームって感じですねぇ。

同じくトレチノインとかハイドロキノン使っている方、ぜひぜひ試してみて~♪


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)