アンチエイジング~シミ取り物語~ > アンチエイジング > せっかくのBIHAKUENを生かすため、アンチエイジングにうってつけのトレチノインを自腹購入。

せっかくのBIHAKUENを生かすため、アンチエイジングにうってつけのトレチノインを自腹購入。

(BIHAKUEN)デイクリームSPF15+ナイトクリームを普段のお手入れに挿入したら、超もちもち超ぷりぷり。
手のひらに肌がすいつく感が楽しい♪

しかし、トレチノインなどの刺激系お手入れ後もやさしくフォローというのを試してみないことには!
真価がわからない!

というワケでアンチエイジングで欠かせない(BIHAKUEN)トレチノインを注文してみた ★彡 キラッ!!

皮膚科の先生も小じわ対策に勧める0.025%は、入門にもうってつけ。
私の場合は限界点が0.05%なんだけど
(0.1%だと赤くなりすぎるて、さらにヒリヒリするばっかりで連続使用できない
このあたりは個人差かな?)
今はまだ夏!
日焼け止めしててもお肌は紫外線の刺激で敏感になってるかもしれないので
塗布回数で効果は調整できるし!
という結論で0.025%をピックアップ♪

届くのは国際書留郵便コースなので、約5~10日
早く届かないかなぁ~~~っ

早く(BIHAKUEN)デイクリームSPF15+ナイトクリームとセットで使ってみたいな~~


タグ: , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)