アンチエイジングの強い味方BIHAKUENが届いたよ!

アンチエイジングの強い味方BIHAKUENが届いたよ!

ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪
モニターで使用できることになりました!
ここんとこ、凹むことが多かっただけにうれしい!

届いた箱をあけると!
金色のパッケージ!豪華!
(金ぴかすぎて写真撮るのが難しいw)

アンチエイジングの強い味方BIHAKUEN

いそいそと開封♪
スパチュラ付きで、あら大変
外ぶた開けて、さらに内蓋あけて・・・

余談だけど、
細かいものは無くしやすい、すっとぼけには!
スパチュラが外ぶたの裏?内蓋の上?に入ると便利なのになぁと思った(笑)

アンチエイジングの強い味方BIHAKUEN

BIHAKUENの名にはじない白いクリームとご対面!

夜だから、ナイト用をドキドキしながらスパチュラですくって、
つけてみたら

意外とテクスチャは重くて
肌の上にゆったりとのせる感じ

そして、つけたその瞬間から
もっちり感あふれるお肌に ★彡 キラッ!!

これは期待できそう!!
保湿パワーと栄養素が、寝ている間に肌を補修してくれそうですっ!

明日の朝が今から楽しみ (*≧艸≦)

アンチエイジングカテゴリの最新記事