NO IMAGE

何が思わぬ収穫かって?
それはまつげ
ビューラーが不要なほど、上向きました♪
自分撮りだとうまく写真がとれず、画像を添えられないのが残念だけど
とにもかくも、ビックリするほどw
もともとが一重時々二重稀に三重だったこともあって
できるだけ手術前と後で、変化が大きすぎないようにというのもあって
(瞼板と眼瞼挙筋との接合だけで瞼がかなり上昇してしまい、
 あまり瞼を切除できなかったという理由もあるけれど
術後は奥二重ぐらいになる程度なんだけれども
これがクッキリハッキリな二重を狙ったら
もっとスゴかったのかも・・・?

もっとも基本涙目で、マスカラNG・アイラインもかなりNGな私には
ホント思わぬ収穫でした

アンチエイジングはシミだけじゃない!カテゴリの最新記事