[嚢胞(cyst)]落ち着いたところでHowMach?

NO IMAGE

術後どんくらい経ったんだ??(遅)
というツッコミありがとぉ(えっ?まだツッコンでなかった???www

1ヶ月半あまりが経過して
お肌の状況としては
やっぱりというか なんとゆうか・・・
接合部分に「山」があるのは事実( ̄~ ̄;)
それでも地味ぃぃぃに「山」は小さくなったので
時間経過観察を今しばらく続けてみようw
(写真に写せるほどではなくて 指の腹で触ると ああああ!!!ってゆう感じ

というわけで
今回はかかった費用についてまとめてみまそぉ♪

まずは最初にかかった皮膚科で3割負担で¥1,720
(初・再診料323点・医学管理費250点)
紹介状片手にヨロヨロ行った形成外科で
○初診3割負担で¥960(診察料・指導料320点)
○手術3割負担で¥8,660(診察料・指導料71点/手術料1,660点/手術薬剤27点/検査料1026点/処方箋料68点の合計2,852点プラス固定テープ100円)
でっかい絆創膏のショックを引きづりつつ処方箋薬局で

○3割負担で¥360(フロモックス錠100mg×3錠/ゲンタシン軟膏10g入り1本)
術後翌日の経過観察を形成外科で
○3割負担で¥350(診察料・指導料71点/処置料45点/処置薬剤2点)
術後1週間抜糸を形成外科で
○3割負担で¥550(診察料・指導料71点/処置料45点/処置薬剤2点プラス肌色の固定テープ200円)

というわけで
トータル¥12,600也〜〜〜〜〜w

保険診療にならなかったら・・・¥42,000かぁ・・・
それほどでもないっちゃぁないけど

やはし!!!
嚢胞(cyst)かな?と 思ったら早めの受診をお勧め!!!
傷跡はけっこぉツライです・・・・orz

抜糸直後
抜糸直後の写真・・・傷が盛り上がりまくり

アンチエイジングはシミだけじゃない!カテゴリの最新記事