アンチエイジング~シミ取り物語~ > サプリメントでアンチエイジング > hifumi-302 使用上のアドバイス

hifumi-302 使用上のアドバイス

商品に同梱されている使用上のアドバイスシートを引用しとこぉ!

hifumi-302 使用上のアドバイス
hifumi-302は豚の胎盤を良い胎盤と悪い胎盤に分け、厳選された本当に良い胎盤のみを使用して1本1本丹念に作り上げました。
良い胎盤も悪い胎盤も一緒にして大量生産しても「100%原液」にはなりますが、それでは本当に高品質のプラセンタを作ることはできません。
hifumi-302は完全ではありませんが、ほぼ手作業で作っております。もちろん、当社が納得できるものだけを商品としてお客様にお届けしておりますので、安心して引用していただけたらと思います。
ただ、hifumi-302は清涼飲料水であり、医薬品ではございませんので、「○○に効く」「○○が治る」といったことは申し上げられませんが、このhifumi-302を愛用してくださっているお客様からは「良く眠れるようになった」「足や腰の痛みが和らいだ」等、他多数の喜びのお言葉をいただいております。反対に「眠れなくなった」とおっしゃられる方もいらっしゃいます。
もちろん引用して得られる変化というのは、お客様個人によって異なっております。引用して1週間で変化があらわれた方もいらっしゃいますし、1ヶ月経って変化があったという方もいらっしゃいます。またhifumi-302を飲用されても期待されたような変化が見られない方もいらっしゃいます。
もしhifumi-302を飲用後、体が火照ってきた、気持ちがリラックスしてきた、等のようなことがありましたら、それはhifumi-302が少しずつ体に作用し始めた証ですから、是非とも継続して飲用をお続けになることをお勧めいたします。
hifumi-302は私どもが自信をもってお勧めできる優れた商品です。お買い求めいただいたお客様に心より満足していただけるよう、そして一日でも長くお付き合いをしていただけるよう、スタッフ一同、心を込めて対応させていただきますので、これからもhifumi-302をご愛用していただけるよう心からお願い申し上げます。

  1. hifumi-302は一瓶に10ml入っています。
  2. hifumi-302を飲用するにはお休みになる直前が最も効果的です。
  3. 一日2本飲用される場合には もう一本を夕食前の空腹時にお飲みください。
  4. hifumi-302にはプラセンタ特有の味や匂いがあります。飲みにくい場合は、50ml程度の冷水か清涼飲料水に溶かしてお飲みください。
  5. 一週間に3〜5本を目安にお飲みください。
  6. できるだけ冷暗所に保存してください。
  7. 封を切ったあとはその日のうちにお飲みください。
  8. 飲用前には必ずよく振ってください。なお、沈殿物が生じる場合がございますが、商品には全く問題ありませんので、安心してください。
  9. hifumi-302は高圧・高温殺菌していますので、安心してお飲みください。

プラセンタって何?
プラセンタは英語で胎盤のこと。胎児の発育に必要不可欠なものです。1個の受精卵をわずか10ヶ月程度で平均3kgまでに育てあげるための各種栄養素や生理活性物質を蓄えている組織です。胎盤は単に養分を供給排泄するだけでなく、もっと多角的に総合的に成長を促進し、免疫防御システムを調整、活性化する作用を備えています。その胎盤からつくられたプラセンタエキスは各種栄養素や生理活性物質を蓄えており、その本来生命がもっいる総合的な力があると考えられています。
プラセンタの効果・効能
プラセンタ(胎盤)は、中国では古くから強壮・強精・不老長寿に利用されてきました。プラセンタエキスはこの胎盤の有効成分を抽出したものです。
これは体本来の生理機能を高めることで、新陳代謝を促進したり、自律神経やホルモンバランスを整えたり、免疫力や抵抗力を高めるなどの効果があります。
また、シミ・シワ・肌荒れを解消し、メラニン色素の形成、定着を防ぐ美肌効果もあります。

おおおおおお!!!(今さらだけど!
マジ シミに効きそうだっ♪
うれしぃぃぃぃ(#^.^#)


タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)