1本飲んでみた…プラセンタ

NO IMAGE

はっきりいって
好き嫌い多い たぶん・・・w
でも 飲まなきゃ話にならんので
意を決して 1本飲んでみた・・・・
(ほんとは 最初2本からスタートと アドバイスをうけてたんだけど

あけづらい(単に不器用???
蓋と格闘して
まずは くんくんくんくん・・・香りチェック

なんてゆえばいいんだろぉ この独特な香り・・・
動物系の・・・
毛皮系の・・・
香り???

ええぃっ!!!
これ以上嗅いだら 飲めない!!!

と思って グッといってみたw
最初は 甘いと 感じたんだけども
後味が マズい・・・
しかし・・・
良薬は口に苦し と
1本あけた

そして ビンに残ったプラセンタを有効利用するために
ミネラルウォーターを そそいで
それを お肌にぱんぱんぱんw
聞いてたとおり
乾くのは早い・・・んが・・・
少し 独特な香りが残る・・・・

いつもの通り??w
夜更かしだったんだけども
朝起きるのは 楽だったのは事実♪

2〜3日あけて
次は2本飲みにチャレンジだぁぁぁw
(20本を1ヶ月で飲みきらねばならんらしぃw

サプリメントでアンチエイジングカテゴリの最新記事