よい睡眠でアンチエイジング

NO IMAGE

人間の三大欲「食欲・性欲・睡眠欲」
どれがかけても、たぶんアンチエイジングの道から外れるんだろぉなって思うw
万年睡眠不足気味な私が言うのも、何だけどw
母が入れ歯をケチって作り直したんだけど、
食べるたびに、ぐちぐちうるさい( ̄~ ̄;)
あれじゃぁ、どんだけ美味しいもの食べても、ホントの食欲は満たされないのとちがうかな。
逆に言えば、量は少なくても、質の良い眠りを得られれば、
体も脳も満足するんじゃないかと思うw
というわけで、ナイツが紹介してた六角脳枕をチェックしてみる♪
肩こり・頭痛・不眠症にまで効くらしい六角脳枕のレビューもなかなかなもの。
購入世代層もアンチエイジング世代がメインな感じ。
さらにエコを心がけなきゃの今タイムリーに
ヒンヤリまでついている♪
30日間全額返金保証までついてるし、試してみる価値あるかもね(≧∇≦)b



その他いろいろカテゴリの最新記事