[眼瞼下垂]再びのガーゼ女!

NO IMAGE

2週間のインターバルをもって、左目の手術
その間、開かない左目をあけようとすれば、右目のまぶたに負担
あけようしなければ、右目が左上部の視界を補完するために疲労
と、どうしたらいいんだか?という状況に耐えに耐え…
まぁ、結局左目をアイプチとかを使って無理矢理あけて、右目はフラットなまま
眼精疲労に頭痛薬常用という、いいんだか悪いんだかよくわからない対処法をセレクトしたわけだけどw

そして1回目でどの程度の(見える部分の)瞼の処理の程度をだいたい予想つけられたコトもあり、途中で麻酔が切れかかるという最悪な状態はまぬがれた2回目の手術
術後の痛みも心づもりができてるせいか、それほどツラくはない
何せ、麻酔が術後処方箋薬局に寄って自宅に帰り着くまで保ったのが一番幸いしたかも?
まぁ結局、帰宅後抗生剤と痛み止め飲んで、のたれてたコトには変わりない
もんどりうたなかっただけマシと♪

何よりっ!!!
ガーゼ女の恥ずかしさより!
目がちゃんとあくそのうれしさの方が大きかったりするw

ちなみに術式は1回めと、変わらず♪

アンチエイジングはシミだけじゃない!カテゴリの最新記事