[眼瞼下垂]印象は変わったの?

両目の手術が完了して
やっと先に手術した右目の瞼を手で触っても、違和感がなくなったこの頃
抜糸直前だったけど、正直な感想を聞きたくて、友達にゆっくり見せて、感想を聞いてみた

「眠そうな感じだったのが、はっきりしたね!」

あはははははっ
そう来ましたかっw

翌日抜糸して、医師による経過記録用写真撮影したのち
PCの画面で、
最初・途中(片目だけ手術・抜糸完了)・両目終了(抜糸完了ほやほや)
を並べてみせてくれた

ホントにはっきりしました!!!w

何よりも今まで、瞼やおでこに力を入れないと視界を得られなかった部分を
楽に見られるようになったのは大きいし
これで偏頭痛からも、解放されるかもしれない

キレーになるという目的ではなかった、眼瞼下垂の手術だったけれど
はっきりした分、アンチエイジングもできたかもしれないし( ̄ー+ ̄)ニヤリ

抜糸直後で、まだハレが残る左目
3週間後に診察を受け、現在すでに少しアンバランスになっている瞼のあき具合を
再手術で調整するかどうかの判断をする予定


目は脱力の状態の写真

そそ
左腕にあった最初は小さなホクロが、徐々に育ち、加齢によるデキモノと診断されてたのが
かゆくなったりするだけでなく、突然水ぶくれにまでなったので
液体窒素でついでに、焼いてもらって来た
「チリチリ少し痛いですよ〜」
って!せんせぃぃぃぃっ!少しどころじゃなく!!かなり痛いですっ!!!
(娘が以前ちがう皮膚科でデキモノを液体窒素でとってもらったけど、
 泣かずにアレに耐えた幼子てば!エラいっ!!マジに!!!w
こちらは2週間程度で、かさぶた的にはがれるハズなんだけど
はがれなかったら、レーザーで焼き切ることになるかもw

アンチエイジングはシミだけじゃない!カテゴリの最新記事